情報番組デスクは「これまで日テレは、マラソンランナーとそれをサポートするチームの絆でマラソンを演出してきた。

 【芸能ニュース舞台裏】 日本テレビの夏の風物詩「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーが、26日の放送当日に発表されることになったが、案の定、不安の声が局内に上がっている。 「あくまでも演出なんですけど、無事走れるという前提での演出です」と奥歯にものが挟まったように話す関係者は「ジャニーズの方とアンジャッシュの渡部建さんは走りません」とだけ。

あんなつまらん番組、やめたら?????マラソンどころか24時間テレビもみたくない。そろそろまともなチャリティー番組をつくってほしい。目先の視聴率のために、視聴者の信頼をなくしている。
この人が走ってなんの得があるのか?24時間テレビのマラソン企画も飽きたし・・・
子供がコツコツ貯めた寄付金の数十倍の出演料がタレントに支払われている。個人的にはそのお金を公共の場所のバリアフリー化に使いその様子を企画段階からドキュメンタリー番組をつくりノウハウを広めるような番組を作ってほしい。決まってないはずがない。いきなり夜通しで走れと言われて、できるわけないじゃん。それとも、スタート地点が皇居とか、東京駅とかなの?
暑い中、長距離マラソンをさせて、ランナーを倒れさせて、蘇生させて命の大切さを教える。昔と気候も条件も変わっているのだから、いつか、リアルドキュメントになりそうな気がする。始まった頃、24時間のテレビ放送が珍しかったとき。今は、もう当たり前の時代。チャリティーなら、視聴率も考えず、ギャラも含めた制作費を全部寄付して終わらせた方がいい。

さらに「キャディーさんと2人で行ったり、一人で回るんだって。

 元SMAPの中居正広(44)が3日放送の日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演。元メンバーの稲垣吾郎(43)の“趣味”について生き生きと話す場面があった。 番組は「趣味にハマりすぎる芸能人」の第5弾として放送。

昨日はキムタク押し。今日は中居さん押し。コメントの内容が昨日とはまるで違う。今日は 中居さんへの愛で溢れたコメントばかり。支持されてるのはどちらか、はっきりわかりますよね。マスコミの皆さん。メリーの圧力に負けて中居さんたち潰さないでくださいね。>元SMAPの中居正広(44)が3日放送の日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演当たり前だろ今も メンバー内 続いてるね。いつか また復活を。仲間っていいな
スピードゴルフは罰ゲームみたいだな、面白そうだけど。稲垣呼んで番組して欲しい。>「キャディーさんと2人で行ったり、一人で回るんだって。」気持ちわかるなーゴルフ場を自分一人で独占してるような贅沢だよ本当に中居君はメンバー大好きだなって思う。
険悪な仲なら言えないことだよね。稲垣のおひとり様ゴルフも見てみたいな。木村は二宮との共演で残留決定だから中居以外の4人で共演してほしいな!

 本作はもともと娘とテレビで観ていた作品で、「お話を頂いて最初に、莉々菜は喜ぶかな? と。

 『映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界』で声優に挑戦した木下優樹菜(29)。かつて“おバカキャラ”でブレイクした彼女も今では4歳の莉々菜(りりな)ちゃんと1歳の茉叶菜(まかな)ちゃん、二人の娘を持つママ。

なんか、良きママ、理想のカップルみたいな扱い。好きになれない。旦那も、この人も、年相応の知性が無いのがイタイこの人…好きになれない。どういう層に人気があるんだろう元ヤンとか?
昔イジメた人に謝罪して引退して下さいm(_ _)m何でこの人を起用したんだろ?この人を選んでる時点でセンスがないわ…声も良いと思った事ない。テレビで見る度に嫌いになっていくわ…ストレスが溜まるからチャンネル変える。
まぁ一般でも元ヤンキーなんて40過ぎても怖持てな格好して当時の武勇伝語る男もいますからね。語った後は何故か、その悪さが美談になってるという。ただ違うのは、イジメ自慢なんて普通の人はしてない。元ヤンキーですら、そこまでの話はしてない。自分の身勝手な解釈で人を不登校にまで追い込んで何年もたって、それを面白ろ、おかしく話するような人はいないわ。みんな、ドン引きっすよ。少なくとも、公の場で子どもたちも見るかもしれないのに夫をこきおろすのが正解とは思えないけどね。

 田中によると「良くも悪くもミラクル連発な旅」。

 2007年10月にスタートし、俳優の太川陽介(58)と漫画家でタレントの蛭子能収(69)が今年1月2日放送分(第25弾)をもって卒業したテレビ東京の人気シリーズ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」とタイトルを変え、刷新。

他にいなかったのか?なんか違う…。羽田さんが特に違う感。特別編を見てて田中さんには太川さんのようなリーダーシップがなく、計画性も無いようだったので見ててイラッとするかもしれません…。
面白さも視聴率も半分かな要次さんには悪いけど、見なくて良いややっぱりそうだったんですね~特別編を見てたけどこの2人で大丈夫か?と思いますいや~ 何だかなぁ~
新コンビも頑張れ!蛭子さんにはゴールで待っててほしい。ゴールできなかったら待ちぼうけっていう。「迷コンビ」の後で大変だと思うが、ま、頑張ってくださいとしか言いようがない。この二人の予感はしていたけど、田中さんは鉄道関係の方が面白いんだけどな。なぜにIMALU…
もう路線バス行きつくして、行けるところがないって言ってたのにまたやるのか…蛭子、太川コンビで終わりにすべきだったよ。
お試しでやった2人か!批判もあるけどまずは1、2回見てから批判しようよ!いきなり太川・蛭子コンビと一緒にしてるのと同じだよ。それよりかマドンナがイマルか〜40代後半くらいの人が出てくる感じだったけど、若くても良いんだね

さらに、大菅とアキコの元夫・幹生(宮藤官九郎)の会話では、アキコの母親が死亡した事件の加害者家族は賠償金を支払い続け一家離散しており、アキコの身の上に複数の悲劇が絡み合っていることがわかる。

 14日に放送されたテレビドラマ「カルテット」(TBS系)第9話で松たか子演じるヒロイン、真紀の壮絶な過去が明らかになるとともに、追い詰められた真紀に対するすずめ(満島ひかり)らカルテットメンバーたちの真摯な反応に号泣する視聴者が続出している。

深いドラマですね。最近あまり見かけない様な…カルテットの皆さんの演技、素敵です。また、こんなドラマ見たいです。最終回さみしいですよ~松さん、泣き顔も美人だったな。
最終回はカルテットを解散してから1年後のお話らしいが個人的にはまきさんが帰って来てカルテットを再開して欲しいな。松たか子さんの深みのある演技には魅せられました。普通の家族に憧れていたまきさんそれわかります普通って以外とないんです1年後に飛ぶけど最後にまだ急展開があるんかなぁ最後は唐揚げのときみたいなニヤニヤしてしまうシーンで終わって欲しいな
私はマキさんの去り際の「ちょっと、トイレ行ってきます」が一番泣けたシーンでした。すずめちゃん、最初は騙して近づいてたのに、こんなにもマキさんが大切な人になるなんてな…家森さんの号泣が気になっているんです。真紀さんの過去と何かやはり関係があるのかな。
松たか子さんの演技力に震えた。「ヤマモトアキコさんですよね」と言われてからの表情の変わり様。お母さんになって若干冴えなくなったかなーと思ってたら、それも演技だったんだ。他の俳優陣もみなすごい。DVD欲しい。

 この日の放送では、清水と飯田の不倫騒動を取り上げた。

 女優の清水富美加と不倫していたことが明らかになった「KANA-BOON」のベーシスト・飯田祐馬を取り上げた26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」。松本人志は、昨年、歌手でタレントのベッキーと不倫騒動を起こしたゲスの極み乙女。

これはホントにズバリですねモテなかった奴が売れると勘違いしちゃうんだね。かわいい子の方から寄って来られたら、その気になっちゃうのはわからなくもない。
ファンの女の子って、相手に抱かれたいものなのかな?ファン心理ってそうなのかな、やっぱり。あのキノコの場合は、ファンだけど、そこまではチョット、、、って無かったのか(笑)ゲスは川谷が居なかったら売れてなかったし才能ある人だとは思うから、いくらブサイクでもモテるのはわかるけど、ファンの人には悪いけど飯田なんて『たまたま所属してたバンドが売れた』人じゃんね…。
比較的早くに結婚してたことからも、キャーキャー歴が浅いことがわかる3Bってもう過ぎた話かと思ってたけど、やっぱりバンドマンってチャラいんやな。バンドマンが落とす相手ってメンヘラが多い気がする。1回こっきりというのは大事。。。いやいや、浮気・不倫は良くないですよ
やっとモテたって人達には要注意ですね。でも、寄ってく女タレントにも問題アリだと思います。

 宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加(22)が法名の「千眼美子」名義でつづった告白本「全部、言っちゃうね。

 宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加(22)が法名の「千眼美子」名義でつづった告白本「全部、言っちゃうね。」の出版から一夜明けた18日、内容を疑問視する声が上がった。 同書では2011年開始の「仮面ライダーフォーゼ」放送中、給料が少ない上に事務所支給の交通費が最低限だったため「タクシーが使えずヒッチハイクした」と記述。

出家するより病院行った方がいいねやはりデタラメ本だったか。給料って 社員だったら問題だけど
自分の行動を正当化するための誤った記述にしているのと違うか?最初は、同情してたけど、ここまで話が違うと同情どころか疑う。この子、大丈夫?出家するより病院で診てもらった方がよくないか?とうして宗教って、ここまで人をおかしくしちゃうんでしょうかね。それでも本人は「幸せだ」と思っているところがこわい。
「周りの他の事務所に所属している子からも言われるし、自分でも思うのは、仕事一個に対して『これ入れてもいい?』『体きつくない?』とか、二つの仕事が被っちゃったら『こっちの仕事を優先させても大丈夫?』とか、そういう細かい相談をしてくれる」って動画で言ってたのに…。どうぞ出家でもなんでもしてくださいって感じもう何が真実なのか分からない。本人とは別の人物が本を書いている可能性も高い。芸能界にもう戻れないでしょ。

「水着の仕事って言ったって、おかずですよね。

 宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界引退を表明した女優清水富美加(22)のインタビュー本「全部、言っちゃうね。」が17日、発売された。直筆と思われる前書きでは、仕事が残っている中で出家したことを謝罪。

もう芸能人としての好感度を気にすることもなくなったから言いたい放題ですね。あんたが洗脳されるのは勝手ですが、今までファンだった人のことを悪く言うのは人としてどうかと思う。
フォーゼで知って、その後活躍して応援してたけど……おかずにした事はない正直、そんな対象になる魅力はない品のない人だこと。なんか、悲しい人ですね。一般社会で仕事をしたとしても、うまくはいかなかったと思います。何にせよ感謝のできない人は哀れだね。これからはけっこう信者もおかずにすると思う。
芸能人とかって性の対象になってなんぼじゃないの?じゃなぜ芸能人になった?好きなことだけやって食べていける甘い世界だと思ったのか?少しくらい感謝してもいいと思う生命の危機になった人の発言とは思えないね。
騒ぎ立てるからいつまでも注目されると思うわけで、もう死にたいくらい嫌だった仕事から離れる道を選んだ人には触れなくていいんじゃないでしょうか。お金の大切さを知ってたら、たくさんの仕事を放り出すなんてできないし、5万が不満だの言えないと思うし、宗教でもなんでもいいけど、そういう教えはないんですね。っていうか、病んでたら入院とかが先なんじゃあ…

松本は翌15日、自身のブログを更新。

 京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反の疑いで、タレントの松本伊代(51)と早見優(50)を書類送検した。【写真】脳こうそくでまひが残る西城秀樹をエスコートする早見優 2人は旅番組のロケで京都を訪れ、松本が1月14日、自身のブログに「京都、竹林の道の途中 踏切で優ちゃんとパシャリ」などと、早見と線路内に“侵入”した写真をアップした。

歩きタバコのやつらも、書類送検して欲しいもんだわ。普通入ってはダメって分かるのにね。あたりまえの事ですね。芸能人がやってるなら自分も…という輩が出てくる可能性もありますし。ダメな事はダメです。
有名人の見せしめ逮捕だけど、しょうがないよね。自分たちで、証拠写真を世間にアップしたんだから。51、50で・・・家族は恥ずかしいだろうね・・・ちゃんと許可を取って撮影したものや、廃線になってる線路内で撮ったもの以外アウトだったら、他にもこういうのは沢山ありそうな気がするけど…。
流石に幼稚やな。しかも、一応芸能人やし。誰かに目撃されたのかと思ったらわざわざ写真をブログでアップしてたのか。まあ普通に入ったら駄目なのは分かるだろうし完全に不注意だったんだろうな。元アイドルが前科者の危機に
ほうほう。あと、歩きタバコのやつらも書類送検して欲しいわ。早見さんはもっとちゃんとしてると思ってたのに…残念なおばさん達です

 人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。

 人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。フジテレビ系「FNNスピーク」(月~金曜前11・30)が報じた。病死と見られる。松野さんは7日、コンサートを体調不良で休み、東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

神様って本当にいるのかな…ろくでもない奴が長生きして、頑張ってる子が早く逝ってしまうなんて。こんなに若いのにどうしたのか…残されたご家族とメンバーが心配です知らない人だけどまだ若いのに気の毒
元気だった人が18歳で病死だなんて。。インフルエンザで脳炎になってしまったとか…?ファンも辛いだろうけど、ご両親のことを思うと。。ご冥福をお祈りします。存じ上げない方だけど18歳で亡くなるなんてご家族もお友達もショックだろうな…ご冥福をお祈りします。あまりにも唐突だったんだろうな。メンバーの精神的ダメージも気にかかる。今はただただ冥福を祈る。
死因が気になります。あまりに早すぎるなぁ 気の毒としか言いようがないが ご冥福を祈る、合掌。7日って昨日じゃん。持病があったりしたのか。他のメンバーのメンタルも心配だな。
体調不良ってどういう症状だったんだろうか。若くてもこういうことってあるんですね。ショックです。

主演を含め、これまで多くの作品に出演してきた仲間だが、意外にもテレビドラマで殺される役を演じるのは初めて。

 女優仲間由紀恵(37)が、今春放送のテレビ朝日系2夜連続ドラマスペシャル「そして誰もいなくなった」(放送時間未定)に主演することが30日、分かった。1939年に刊行され、全世界で累計1億部以上を売り上げる英作家アガサ・クリスティの長編推理小説が、日本で映像化されるのは初めて。

「遺体役」ってけっこう難しいらしいですね(・・;)タイトル見て藤原竜也の?と思ったけど違うみたいですねぇ主演で、殺されるって内容ネタバレしていいのかな古い小説だから若い世代は知らない人も多いだろうに…
貞子役のほうが難しい気がする(笑)テレビドラマでは初って書かれてるのになんで映画で死んだ役がある!っていう指摘がたくさんあるんだろ・・・w映画ではガメラでミイラにされてたよね…原作が良ければ大外れはないだろうから見てみたい
相棒かと思った(違う)仲間さん好き。豪華キャスト観たい。しかし、確かに仲間さんが、殺されるって、見出しとしてインパクト強いけど、先に知ってよかったのか?知らない方が楽しめたかも。(笑)
タイトルだけ見て「相棒で殉職?」って思ったけど、さすがにそんなネタバレは読みたくない。そして誰もいなくなったって随分と古いけど、何で今ドラマ化なの?先日もNHKで海外のが放送されていたよね。話の内容はかなりの人が知っているよ。

 「彼(=狩野)は、共演者やスタッフにも挨拶を欠かさないし、根はすごくマジメ。

 17歳の女子高校生との淫行疑惑が報じられ、芸能活動の謹慎と無期限謹慎を発表した、お笑い芸人の狩野英孝(えいこう)。 先日に都内で行った謝罪会見では、「どうして彼女が年齢詐称をしたと分かったのか?」との芸能リポーターからの質問に対して、「野生の勘」と返答。

狩野が言ってることが本当なら防ぎようがないっていうか、誰でも当事者になる可能性があるもん。彼氏や彼女の年齢を免許とか学生証見て確認する人なんていないでしょ普通
明日は我が身その時には援護射撃してよねってか狩野の人柄で同情の擁護があると思うが、自分にも当てはめている感じもする。相手も相手の親も被害を訴えてる訳じゃないんだし、別にどうでもよくないか?
最近は…小学生でも高校生に見えるような子がいる。18でしたっけ?22とか言われたら…微妙ですよね。脇が甘々だった事と普段からの女好きなところでこうなった事は自業自得だけど、干されるまではないと思う。自分の時の予防線明日は我が身、いつ逆の立場になるかわからない。最近では過去にこんな事をコメントしてましたなどと、引っぱり出されるから気をつけないとね。
明日は我が身だし、結構、心当たりのある人、多いと思います。芸能人に限らず、本当に好きな人との恋愛なら、年齢は確認した方が無難です。

江角さんには言えない空気があった」と説明。

 お笑い芸人の千原ジュニア(42)が24日、コメンテーターを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、不倫疑惑を否定し引退発表した女優・江角マキコ(50)に「徹底的に戦うべき」と発言した。 24日発売の週刊誌「女性自身」によると、江角は自身が出資していた投資詐欺事件に関連して有罪判決を受けた男性の自宅で“白昼の密会”。

本当の事は全く判らないけれど、子どもの事に関してジュニアさんが口を挟むのは違う気がする実際に子どもを育てているのは『江角』さんなのだから、何も出来ない方が子どもの事に口出しするのは大きなお世話以外何者でもない親として江角さんなりに一生懸命考えた上での決断に対して、関係ない人がメディアを使って何だかんだ言うのは、観ていて不快そのもの。本当に子どもを想っているならば、子どもに関しては黙ってあげるべきだと思うジュニアは江角が戦わない(勝てないから)ことがわかっていてワザと言ってる気がする。
落書き事件ってもともと一茂の奥さんがボスママで江角のとこをいじめてて、それの仕返しだったんじゃなかったっけ?そんないじれるようなさっぱりしたもんじゃないでしょ。大体一茂はそんなあっけらかんとしたキャラじゃないよ。かなりブラックでしょ。私は一茂も正直引退してほしいよ(笑)落書き事件の後から、週刊誌ににも出ていましたが、自分の子供がイジメにあっていたみたいで!もう疲れたのでは???その時に引退した方が良かったのでは・・・と思ってしまう。

 福山にとって年男の今年はまさに“崖っぷち”。

 昨年4月には満を持して臨んだ主演ドラマ「ラヴソング」の全話平均視聴率が8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と撃沈。5月にはマンションコンシェルジュの女が自宅に侵入、9月にはファンクラブイベント中の事故で女性スタッフが眼球破裂という不幸に見舞われた。

結局いくら、良い俳優さんは、芸能人でも、良い作品に当たるか外れるかの、それだけだと思います。「ファンクラブ退会者が増えた」とかなんでわかるん?ファンクラブ関係者が漏らしてるのか?
個人的にガリレオ好きだけど、あまり無理しないでください私生活が充実しているのでしたら、もういいんじゃないですか?もう月9やフジ自体がオワコンなんだから近づかない方が良いと思うドラマやるなら TBSで
もう時代は終わったんだよ。結婚したんだからもういいでしょ!木村も、福山ももうグダグダ、痛々し。「ガリレオ復活」そんなことして傷が深くなるだけだと思う。
もう可哀想。結婚が理由じゃなく容姿の衰えが目立つ配役とか他にもあるきがする。ガリレオも相手役によってまた親子になるのではないのかしら。イメージの定着って事は事務所もガリレオ以上の作品は難しいって思ってるのかな?ガリレオは原作も新作出てないし厳しいんじゃないかな。結局フジのドラマは再放送が一番(笑)。

 中居は番組冒頭から鳥人間の着ぐるみを着て、正体を明かさないまま各コーナーに出演。

 昨年大みそかで解散したSMAPの中居正広(44)がサプライズ出演した7日放送のフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後6時半)の平均視聴率が10・5%だったことが10日分かった。

分足で見ると最後30分は右肩上がりだろうな。確かにサプライズだったんだけど視聴率には影響してないと思う。
もし、中居くんが出ると告知してたら、もっと高かったのかな?まあ、サプライズだったから仕方ないんだけど…再放送を望みます。そっちの方が視聴率高いと思う。中居くんがネタバレしたところから見たんだけどそこからどのくらい視聴率があがったか知りたい。SNSで知ったんだけどどのくらい効果があるのか興味がある
中居君が出てたとは見逃してしまった再放送して欲しい中居くんが出ていたとは。見逃して残念です。サプライズだったからね。ネットで見て途中から見た人も結構いるんじゃない。出演するなんて、分からなかったしね。
一回の放送の視聴率よりも手にしたものは大きいと思うよね、今回は。フジにしては。視聴率より視聴者が楽しめるサプライズを取っためちゃイケの姿勢嫌いじゃないわ
中居くんを視聴率獲得のためのダシにせず、最後まで中居くんへの愛情とねぎらいを込めた番組づくりに感激しました。あとでネットで知りましたので、再放送があれば必ず見ます!

くしくも解散当日となった。

 大みそかで解散するSMAP唯一のレギュラー「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最終回放送から一夜明けた27日、木村拓哉(44)は都内でTBS系の主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(来年1月15日スタート、日曜・後9時)の撮影に臨んだ。

解散して楽になった部分もあるんじゃないかなそれでも十分高視聴率でしょ。それぞれ思う事はある。これからも応援します。夜空ノムコウに何があるのだろう。人それぞれだろうな。
もう5人そろうことはないと思うが(シブがき隊のように)、それぞれの分野で頑張ってほしい。今後5人が揃うことはないんだろうな。キムタクと他のメンバーが揃うことはない。来年からの活動宣伝してあげないとね!暫くジャニーズタレントが出ているテレビは見なくても良いと思えるスマスマ最終回でした!
SMAPは素晴しいグループだった。解散は既に決まった事だし、キムタクがどうだとか4対1がどうだとか、もういいんじゃない。色々詮索したところで解散するんだし、今はお疲れ様って静かに見守ってやればいい。
解散が決まった時の書面でのコメント以降、解散に関する事をタブーのようにメンバーは何も言わず、最後はお辞儀だけでファンにお別れや感謝の言葉も発する事も出来ないって異常ですよね。彼らの功績を讃えて、尊重してとか立派な事言ってますけどやってる事は真逆。飼い殺し

1位 457.7万枚「およげ!

 年内をもって解散することを発表しているSMAPの代表曲「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」(2003年3月発売)が、12/5~8付のオリコンデイリーCDシングルランキングで合計3.3万枚を売り上げ、累積売上数が300.8万枚に達し、発売から13年9ヶ月で300万枚の大台を突破したことがわかった。

とりあえず2016年内で花束は届けられましたね!これで事務所にも消せない記録ができました。伸ばせるところまで伸ばしたいです。すごいあらためてSMAPの偉大さとたくさんの人のSMAP愛を感じます!
ファンも頑張ったけど、ファンではないけど何となくSMAP気になるって人も買ってくれたからこその300万枚ですね。SMAPは愛されてるからこその記録。
300万枚おめでとうございます!本当に嬉しいです。ビクターさん、CDショップの皆様本当にありがとうございました!SMAPに25周年おめでとうと感謝の気持ちを伝えたくて、購入してきました。SMAPはまさに記録と記録に残るグループです。どうかこれからも活動を続けてほしいと願っています。
凄い!!!!!ファンの皆さん頑張った!メンバーは購買運動の事を知っていた。でもそれを止めなかった。やめて欲しい事、間違ってる事をしてる時はきちんとメンバーが止めてくれた。でもそれがなかったから300万枚達成できた。きっと喜んでる。

」を芸人以上の勢いでやりきる。

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(47)の長女・岡田結実(ゆい、16)がブレーク中だ。父のネタを全力で披露する度胸やトーク力を買われ、バラエティー番組に引っ張りだこ。抜群のルックスでモデルとして活動し、来年公開の映画で念願の女優デビューも果たす。

最近ちょっと出すぎかな~とは思う。今のペースだと実力が追いついていかないからもうちょっとペースを落とした方がいいように思う。確かに美人だしトークも結構できると思うけど、MCはまだ早いんじゃないかなぁ
ルックスもキャラも良いけど、持ち上げられて出過ぎな気がする。小島瑠璃子の様にウザがられる可能性もあるよね。経営者って芸能人は後ろ盾があるからいいんだろうけど、そんな甘いもんじゃない。関根麻里さんと比較されてるみたいだけど。だとすればすごいハードル高いな。何回か見たが良さが分らない
最近 二世タレントアレルギーが発症してきました…お父さんより活躍してるねブレークしてるんですか?ただのゴリ押しじゃないのかな。
この子の顔ちょっと怖いんだけどオヤジのネタ連発してるのは不快娘でもお前ごときが扱えるネタじゃないって思う。今のうちに芸能界やめて普通の生活した方が良いと思うよ?現実と直面して消えていくのはキツイ

 ベッキーは「ワイドナ」で、不倫相手だった「ゲスの極み乙女。

 タレント・クリス松村が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演。9日にフジテレビ系で放送された「ワイドナショー」で149日ぶりの地上波出演を果たしたタレント・ベッキーについて、“キャラ変”の必要性はないとの見方を示した。

裏表が無いって、LINEの内容を見たらそんなこと言えないだろもしかして、「裏表が無いって事で押し通すつもり!」なのかな?ベッキーちゃんは裏表があったんじゃないか笑使う方も使う方なら、出る方も出る方。
いや、10代や20代前半の「女の子」ではないんだし、山本モナが復帰した時のように被り物くらいやった方がいい。矢口ほどヨゴレは出来ないだろうが被り物くらい出来るだろ?あいさつができて褒められるなんて、子どもかっ!ベッキーもクリスもいらないベッキーさん。自分が視聴者だったらベッキーみたいな奴をテレビで見たくないでしょ?相手の立場になって考えることも必要だよ。
32才だし、あせるよな。でも、ここは素直に引退でお願いします。挨拶くらい動物でも出来るのに、それだけで良い子って何なんだろう。『いい人』の基準低くないですか…?それに、あのLINEみてまだ裏表がないって言える感覚すごいですよ。

米大統領選に勝利した共和党の実業家ドナルド・トランプ氏(70)のことを「本当にシャレにならないと思います」と危惧した。

 スピリチュアリストでタレントの江原啓之(51)が9日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)に生出演。米大統領選に勝利した共和党の実業家ドナルド・トランプ氏(70)のことを「本当にシャレにならないと思います」と危惧した。

核ボタンって… もう少しましな話はできないんだろうかなんでこの人のコメントが取り上げられてるの?この人の予言があった例がないまとまるかも知れないだろ。
どんな大混乱になるか見るのが逆に楽しみになってきた……もっと内容のある意見は言えないのだろうかどうなるの?誰でも言えるねこの人って「こういう事」予知出来るんじゃないの??。。。いまさら。。。その方がいいっていうアメリカ人が多いんだから仕方ないわな
どういう風に大混乱になるのか具体的に言えるのか?色々言われてるみたいだけど、自分は前に江原さんに見てもらってこの人はすごいって思ったんだよね。でも江原さんが言ったからじゃなくて自分もトランプは危険だと思う。
それは多くの人が思っているから特別な力がなくても分かるむしろトランプの方が江原より誠実だしあなたが言うことは信じられない民主党のような「やらせるんじゃなかった」にはならないんじゃないかな?

紅組司会は女優・有村架純(23)。

 本紙が人選の難航を報じてきたNHK紅白歌合戦の白組司会者が、人気グループ「嵐」の相葉雅紀(33)に決まったことが先週末に発表された。紅組司会は女優・有村架純(23)。この決定で注目すべきは、白組司会が昨年の「V6」井ノ原快彦(40)から同じジャニーズ事務所の相葉に代わったことだ。

東スポはどうしても嵐(VS)SMAPにしたいんですね
紅白歌合戦って特別なものだったけど去年あたりからジャニーズ祭に見えてきた。おかしいでしょ、同じ事務所に何年も司会の仕事が行くって!受信料でブラック企業が、潤っているっていう事実 怖っ!その前に5年後も紅白が存続しているかどうか…。少し前までなら誰も想像もしなかったと思うけど、ここ数年で多少現実味を帯びてきたと思うよ、「紅白終了」おかしい…。東スポも、羊派?(笑)
もはや紅白に出場する事がアーティストのステイタスではない時代だね…一芸能事務所とこれだけ癒着してんだから…これから何を画策したところでジャニーズには逆風しか吹かないと思う。犠牲になるのはメリーさんお気に入りの所属タレントたち。東スポってなんでこんなにジャニーズ憎んでんの?
東スポだけど、あの事務所なら考えそう…。これが本当なら、SMAPを解散させた理由が理解ができてしまう。怖すぎる…。

視聴者から「男性が男性の股間を無理やり触る行為があった。

 バラエティー番組の“低俗”ぶりに改めてイエローカードが突きつけられる事態が起きている。ある番組に「内容が下品すぎる」と視聴者からの批判が集中し、放送倫理・番組向上機構(BPO)が審議対象とすることになったのだ。

怪我人が出ないようなら、裸ぐらい良いと思います。やなら見なければ良い。真面目にやっても、怪我人が出たり、命の危険にさらされているのよりはいい。嫌がってるのに、バンジージャンプさせたりの方をとりしまれ。
昔の作りだったね。でも面白かった。嫌なら見なければいいだけ。なんだかんだ文句つける人って子供のしつけもロクに出来てない人が多いんじゃないかと思ってしまう。俺は最近のバラエティはくだらなさすぎると思ってるからまず見ない。でも見たい人もいるだろうし、選択肢はあってもいいと思う。
「くだらない番組をやる」と言ってやった番組を、「くだらない、けしからん」と言ってしまうのは品性あるのだろうか。ネットで何でも見れる時代。見たくないなら、見ないでいいじゃん。ダメじゃない。ただ、最近はすぐにクレームを言う視聴者が多過ぎる。これにより数少ない面白い物が無くなっていく。
いろんな番組があって視聴者が個人的に選択すればいい。圧力団体はどうしてもダメな場合だけ出番があればいい。

怒りの先にあるもの

 バイオリニスト・高嶋ちさ子(48)が20日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。心療内科で「怒りの数値がびっくりするほど高過ぎる」という診断を受けていたことを明かした。【写真】高嶋ちさ子、友人に試験やらせていた!

ろくでもない奴が他人のことをどうのこうの言って権利だけは主張するような世の中もどうかと思うけど。だから頑張って生きてる人がそうなってしまってるのも仕方ないと思うけど。高島さん、応援してる!!
年齢的に更年期かも…。あ、やっぱり。この人自分のキレやすさと暴力癖を自慢するように吹聴しててちょっと病的な感じを受けましたけど確定されたんですね。ご家族のためにもしっかり治療された方が良いと思います。
キャラではなく御病気だったのですね。お大事になさってください。感情って数値化できるんですね。知りませんでした。たしかに怒り方が普通ではないイメージがあります
この人確か障害のある兄弟いたと思う。でその子を守るべく小さい頃から奮起してしまい、子供らしい時代送れなかったんじゃないかな。何かにいつも急き立てられて白黒ハッキリもその影響だと思う。本人も辛いはず治らないような気はする。根が真面目なんじゃないかな?会社にも怒りっぽい人がいるけど会社の事を思ってて一生懸命仕事してる人だから怠け者に容赦ない。怒ってる人が必ずしも悪者ではない気がする。
今では考えられないかもしれないけど、昔の厳しい家庭では当たり前の事だったんだよな。個人的には厳しすぎるくらいの方が良いと思うけど。最近の若い子なんて誰にも敬語使わないし、これはどう考えても親のしつけが悪い

大を買った分かった大の良いところ・悪いところ

 23日に急死した俳優の平幹二朗さん(享年82)の長男で俳優の平岳大(42)が24日、所属事務所の公式サイトを通じて父の訃報を伝えた。【写真】平幹二朗さんと平岳大の2ショット 「この度は、父 平幹二朗の突然の訃報でお騒がせ致しまして誠に申し訳ございません」と切り出した岳大。

息子さんが失われた時間を取り戻すことができてよかった…平さんもきっと同じように思っていたでしょうね。父親を超えることはできないかもしれないが今後は平岳大に期待したい。合掌m(__)m
平岳大さんの勝頼は凄く印象に残った。お父さんの分まで、これから頑張って下さい。息子さんも立派な役者に育った安らかにお眠りください平岳大は見た目も演技も父親の幹二郎氏からアクを抜いたような感じでも、それが今の時代にうまくハマっていると思う良い俳優だよね
息子さんは親父さんに似てるな。まあ親子だから当たり前なんだけど、特に眉毛がね。急な事だったので気持ちの整理がつくまで時間がかかるかもしれませんが、これからも俳優として頑張ってほしいと思います。肝付兼太さんの訃報もあり、昨日今日と結構ショック。
最近まで元気やったのに死んだのは、心臓発作でも起こしたのとちゃうやろか。男4人組の旅番組が一番好きです!男4人組最高です!
いろいろなことがあっただろうがいい息子さんですね。父親とも連絡は密にとっていたようで、優しい息子さん。平さん、幸せな方だわ。平さん、すでに80を超える高齢者だったなんてしらなかった。渋い味のある男優さんでしたね。ご冥福をお祈りいたします。

理想が待っている場所、団長

 12月31日をもって解散することを発表したSMAPの香取慎吾(39)が2005年から就任したテレビ朝日サッカー日本代表応援団長の活動を休止することが19日、分かった。同局が、9月に開幕するサッカーW杯アジア最終予選の同局系中継番組に出演しないことを認めた。

最近の香取慎吾を見てると疲れてるのかな表情が暗い、暫く休んだ方が良いかもここまできたら潔く引退した方がいいかも知れないね。そう言えばやってましたね、すっかり忘れていましたが…。
香取くん、大丈夫かな、心配。。。そんなことしてたら、仕事なくなるんじゃない?香取が断ったのならまだしも、まさかジャニーズ事務所が断ったんじゃないよね?スポーツ中継にタレントは要らない。
芸能人云々以上に、個人の人生まで台無しにしようっていう企てには賛成できんね。ジャニーズとバレーボールとの蜜月も解消したら?メリージュリーによるハラスメントの始まりと思った方がいいかもしれんな?
虚脱感が理由で仕事を降りるわけがない。彼はプロだ。どんなことがあってもカメラやファンの前で何十年もニコニコして頑張ってきたのだろうから。また、5人揃っての仕事ではないわけだし。何を気にしてるのかしらないけど、本当のことを書こうよ。元々サッカーに興味なさそうだったし別にいいのでは少し仕事休んでも良いと思う。事務所が仕事干してなければいいが…。
これに関してはこれでいい。そもそもそんなにサッカーに興味なさげなのに何故応援団長なんてやれてたのか疑問だったから