英紙テレグラフによると、パキスタンの治安当局が5日、イスラマバード南東郊外のバット容疑者の親戚の自宅などを捜索した。

 【ロンドン矢野純一】ロンドン中心部のロンドン橋周辺で起きたテロ事件で、ロンドン警視庁は6日までに、現場で射殺された実行役3人の身元を確認した。うち2人は外国籍とみられ、テロの背景に国際的な過激派ネットワークが存在していた可能性が出てきた。

人は見た目が100%本当に中東系怖い関わりたくないいったいどうすれば‥‥(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾テロが起こる国には原因があるテロが起こらない国の方が圧倒的に多い
根っこを潰さないと、テロはループする!早く本拠地を潰してほしい!世界の治安は良くならないものなのか?見た目で判断して悪いが、やりそうな風貌だな・・・大抵のテロリストは、モジャモジャ っとしてるよな。
どうして人の命を奪うのだろう。どうして暴力で支配するのだろう。危険な思想はなくなって欲しい。以前、日本にもアルカイダが入り込んでいたように日本も安心できない。情報共有を抜かりなくしっかりやってほしい。
ヘイトでも差別でもないけど、中東・イスラム系の外国人入国は厳重に審査したほうがいい。テロ起きた後じゃ遅いんだよ
経団連とか政府も移民受け入れを積極的にしようとしているけど、とくにイスラム系移民の二世や三世が社会に溶け込めなくてその不満をテロの原動力にしている。日本はただでさえ島国根性なのに、大量に移民受け入れたらどうなるか、火を見るよりも明らか。