プライベートが広範ではない皇族にとって、異性と出会う数少ない場が学校だ。

 秋篠宮家の長女・眞子さま(25才)が国際基督教大学(ICU)の同級生だった小室圭さん(25才)と5年間の交際を実らせ、ご婚約なさることを発表した。プライベートが広範ではない皇族にとって、異性と出会う数少ない場が学校だ。

結合させないからデキ婚のリスクも無いとてもじゃないがデート中にラブホテルなんて入れないねどこでセックスするんだろ…そりゃ仕方ないでしょ~。皇族に生まれたんだから。
誘拐されたら大変。皇室にお産まれになられた方なので仕方ない。眞子様は、当たり前だと思っていますが、小室さんも大変だったと思います。幸せになって頂きたい。全部行動見られてるって 嫌だろうな彼氏だって囧手つないだり キスしたり 視線気になる皇族もラインとかするんだ(笑)結婚して、やっとふたりきりになれた時はうれしいだろうなぁ!
そういう星の下に生まれたとはいえ、大変ですね。女性週刊誌などが、デート中の写真を撮ったりは、NGにはならないの?護衛の人が止めに入ったりはしないのか?眞子様の電車の中の写真や、愛子様の通学中の写真を載せていますよね?ガードが厳しいのか?甘いのか?わからない。小室さんには失礼だが、皇室の厳しい身体検査にパスしたとは到底思えないんですが…到底思えない。