ヤマト運輸に委託している当日配送が対象。

 アスクルは5月12日、個人向けネット通販サービス「LOHACO」の当日配送を、16日午後6時以降から一部休止すると発表した。ヤマト運輸に委託している当日配送が対象。アスクルの自社流通網を活用する「Happy On Time」の当日配送は継続する。

アレもコレもって感じで、利用しすぎなんだな・・・ドライバーが減っていくのがわかるよ。配送員の疲弊を防ぐには、近所で買える物は近所のお店で買えば良い。アサッテクル
Amazonの陰に隠れてはいるが、この業者の荷物到着量多かった…元々急いで使用しなきゃいけないものなら事前に準備するはず…………。当日やら翌日にこだわりすぎではないだろうか。それより倉庫の防災をしっかりしてくれそもそも当日配達しなくてもいいんだよ。(笑)
倉庫の火事やらヤマトの値上げやらで大変だな明日来る んなら、いーじゃん。社名もソノウチクルに変更だろうな東北住みだが、明日どころか一週間くらいかかったよ。品物にもよるのかな。
全く問題なしこういうサービスがやりたければ自社でやるべき当日欲しければホームセンターでだいたいそろう物ばかりなので全く困らない困るのは使っているかは不明だけど、足のないお年寄りや障がい者のかただね