さらに「キャディーさんと2人で行ったり、一人で回るんだって。

 元SMAPの中居正広(44)が3日放送の日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演。元メンバーの稲垣吾郎(43)の“趣味”について生き生きと話す場面があった。 番組は「趣味にハマりすぎる芸能人」の第5弾として放送。

昨日はキムタク押し。今日は中居さん押し。コメントの内容が昨日とはまるで違う。今日は 中居さんへの愛で溢れたコメントばかり。支持されてるのはどちらか、はっきりわかりますよね。マスコミの皆さん。メリーの圧力に負けて中居さんたち潰さないでくださいね。>元SMAPの中居正広(44)が3日放送の日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演当たり前だろ今も メンバー内 続いてるね。いつか また復活を。仲間っていいな
スピードゴルフは罰ゲームみたいだな、面白そうだけど。稲垣呼んで番組して欲しい。>「キャディーさんと2人で行ったり、一人で回るんだって。」気持ちわかるなーゴルフ場を自分一人で独占してるような贅沢だよ本当に中居君はメンバー大好きだなって思う。
険悪な仲なら言えないことだよね。稲垣のおひとり様ゴルフも見てみたいな。木村は二宮との共演で残留決定だから中居以外の4人で共演してほしいな!