本作はもともと娘とテレビで観ていた作品で、「お話を頂いて最初に、莉々菜は喜ぶかな? と。

 『映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界』で声優に挑戦した木下優樹菜(29)。かつて“おバカキャラ”でブレイクした彼女も今では4歳の莉々菜(りりな)ちゃんと1歳の茉叶菜(まかな)ちゃん、二人の娘を持つママ。

なんか、良きママ、理想のカップルみたいな扱い。好きになれない。旦那も、この人も、年相応の知性が無いのがイタイこの人…好きになれない。どういう層に人気があるんだろう元ヤンとか?
昔イジメた人に謝罪して引退して下さいm(_ _)m何でこの人を起用したんだろ?この人を選んでる時点でセンスがないわ…声も良いと思った事ない。テレビで見る度に嫌いになっていくわ…ストレスが溜まるからチャンネル変える。
まぁ一般でも元ヤンキーなんて40過ぎても怖持てな格好して当時の武勇伝語る男もいますからね。語った後は何故か、その悪さが美談になってるという。ただ違うのは、イジメ自慢なんて普通の人はしてない。元ヤンキーですら、そこまでの話はしてない。自分の身勝手な解釈で人を不登校にまで追い込んで何年もたって、それを面白ろ、おかしく話するような人はいないわ。みんな、ドン引きっすよ。少なくとも、公の場で子どもたちも見るかもしれないのに夫をこきおろすのが正解とは思えないけどね。