香取くんの子ではありません。

「隠し子じゃないんです、友達の子供なんです! 困ってます!」。カメラを見つめながら声を張る香取慎吾(40才)。スタジオは笑いに包まれるが、本人の目は真剣そのものだ。 4月8日、『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で香取が異議を唱えたのは、同6日発売の『週刊文春』の報道だった。

20年続くのは立派だと思う。そっとしておいてあげた方がいい。一つ言えることがジャニーズ事務所の力が弱まってきてる一昔前だったらスキャンダル自体をもみ消してることだろう
芸能界は大激変時代に入ったことは間違いない。本人がわざわざ生放送で『友達の子供』って言って隠し子を否定したのに、しつこいな生放送で言うってことは、そんだけ困ってだってこと
ジャニーズ事務所を業界は好き勝手させないでほしい。メリー・ジュリーは業界から追放してほしい。そして、慎吾も他のメンバーも幸せになってほしいです。ずっと応援しています。これからの時代はアイドルだって普通に幸せになっていいと思う。もし本当なら、わたしの中で、慎悟ちゃんの男があがった人としても
正しくは ”マスコミが慎吾君に隠し子がいると世間を騒然とさせたかった” ですね。ファンは至って冷静で、慎吾君の全否定を聞いて”やっぱりね”という心境でしょう。慎吾君カッコ良すぎます。