リーガ第31節 マラガ 2-0 バルセロナ

リーガ第31節 マラガ 2-0 バルセロナ■得点者マラガ:サンドロ(32分)、ジョニー(90分)8日に行われたリーガエスパニョーラ第31節、マラガ対バルセロナの一戦は、ホームのマラガが2-0で勝利している。

マジガ!バルサひどすぎユーベのほうが状態はかなりいいマラガは素晴らしかったしバルサは酷すぎたCLが心配になってきた
試合内容見て エンリケやめるのに納得したで策がないアシスタントのウンスエが監督になるの反対今季のレアルはこういった試合を引き分けに持ち込むことができてるからその差は大きいね。これでクラシコは引き分けも許されない状況になった。
ネイマール最近凄いからな。今日も活躍したのかな…、って退場してんじゃん(笑)相変わらずブレない奴だ(笑)本当は3-0だったのになー。これではバルサのリーガ制覇は無理じゃね?エンリケ何してんの?この試合にはムカついたわ…ユベントス戦が楽しみですなwwユーヴェ戦のことを考えすぎて毎回苦戦してるマラガ相手に謎のスタメンした結果だね
まさかって言うか元々マラガも強いからね最近だけでも勝った試合ってそんな多くないと思うとりあえず せめてグリーズマンに感謝だな 笑