例年以上にやるんだという気持ちが強い」。

 日本ハムの斎藤が6日のロッテ戦(ZOZOマリン)で今季初先発する。「このスタートラインに立てたことがうれしい。例年以上にやるんだという気持ちが強い」。 昨年は2年ぶりの1軍未勝利。勝てば15年9月16日のロッテ戦以来だが「集中力を持ってやっていきたい。

栗山が監督でよかったね普通はすでにクビになっていた今年こそが最終年という気持ちでがんばってほしいまぁ、チャンスをもらったのなら頑張って欲しい。
今更感があるけど…今まで何をしてたんだ~という思いもあるが頑張れ!球団がここまでしてくれる…、本当に何か持ってるんじゃないかと思ってしまう。四球連発からの長打はやめてくださいね。もう完全に後がないので、頑張ってください。応援してます。
そりゃ例年通りにやったらダメだろ。自分基準で気持ちが強くてもプロ野球選手としての標準には届かないですよね。まず、気持ちで負けないようにな。
ほら、あなたがいつもいつもこんなコメントをするから、阪神の藤浪くんも同じようなコメントをするようになってしまったじゃないか。
本気で言ってるのかな?おそらく今日もいつもの投球といつものコメントが予想されますが、、、残念ながら今年のフォーム見たけど、全然治ってなくね?本当肉体改造とか報道あったけど、どーしても投げたあとの重心が後ろ気味に。素人が見てもわかるくらいなのに、直さないものなのか?いずれにしろ、いつもの投球で、もしかしたらこれが、、とも思うので速報は気にしてみよう。