そんな松野氏の腹の中には、ビッグすぎる構想があるという。

“仮面夫婦生活”にようやくピリオドが打たれた。 民進党内で最大規模を誇っていた旧維新グループの分裂が16日、明らかになったのだ。今後は、江田憲司氏率いる一派(約13人)と、松野頼久氏のグループ(約10人)とが分かれて行動を取ることになる。

無理でしょう。ビッグって大きい以外に腐ってると訳すのを初めて知った。元々いろんな政党から集まった雑居政党なんだから構想じゃなく妄想なんじゃない?蓮舫を代表にしてる政党に未来はないよ
松野の構想通りになっても国民から支持されないだろう。まずさ小選挙区で勝ってからにしてくれ松野松野さんは存在感ないし、器もないじゃん
そんな構想のどこがビッグ過ぎるの?ビッグでもビックリでもないやん。発想が旧態依然だし、そんな集りに何の魅力も期待も出来ません。ダメだな。松野さん、江田さんは民進党を選んだ時点で終わった。誰を担ぎ出しても支持率二桁行かないんじゃないかな?それより辻元議員の疑惑を自浄したらどうだろうか。松野氏は比例区でやっとじゃなかったっけ!?
松野なんて次当選しないわ。橋下が辞めた今維新と言われても実力ない割にはデカい絵画くなあ。まずは自分の選挙心配しな全く!もうこれだからなぁどうでもいいわ