作家・北原みのり氏の週刊朝日連載「ニッポンスッポンポンNEO」。

 作家・北原みのり氏の週刊朝日連載「ニッポンスッポンポンNEO」。北原氏は、愛国にはまる女性たちの声は少数派ではなくなったという印象を受ける。*  *  * 3月18日、山城博治さんが保釈された。沖縄の平和活動家の山城さんが高江のヘリパッド建設抗議で、道にブロックを積んだ、沖縄防衛局の職員の肩を揺さぶった……などの「罪」で逮捕されたのは、去年の10月。

→日本から沖縄を見ようとしても、深い霧がかかってしまっているかのように、霧が取れてしっかり見えるようになった結果が今です。キタハラが支持するテロリスト、ヤマシロの犯罪行為がハッキリと見えるようになった結果だと思います。辻元さん福島さんと仲がいいんですよね?朝日の感覚だと、この人はヤバい人じゃないんだな山城博治さんを支持をしているのは北原さんや室井結月さんや福島みずほさん。なるほどって感じの顔ぶれですね。
この人が多数派になることはまずない。それはギャグで言っているのか??なんや知らんけど、いつの間にか『沖縄』の立場で語りだしだしたね。その割りに出身は神奈川ではなく『横浜』という例のアレな感じな辺りがなんとも。
そりゃネットがこれだけ普及すりゃ反日運動家には生き辛くなったでしょう。いい事じゃないですか。レベルの低い悪口。最近この人のキャンペーンやってるの?アダルトショップの経営って謂うこと自体が沖縄含めて多くの人の理解を得るのは難しいよね。