また、籠池氏が首相の名前を使った寄付金集めを、当初首相サイドに「使ったのは1、2日」と説明していながら、実際は事実と異なると指摘。

 安倍晋三首相は28日の参院決算委員会で、学校法人「森友学園」をめぐる一連の問題について、同学園の籠池泰典氏に対する強い不信感を吐露した。「信頼関係がなくなったのは事実」とも述べた。 民進党の大島九州男議員に「籠池氏への思いを聞かせてほしい」と問われた首相は、籠池氏が、一時「安倍晋三記念小学校」の名前で寄付金集めをしていたことに触れ「最初から私はを了承していない。

別に今までは信頼関係があってもおかしくはないだろうに…俺も昔は会った事もないけど鳩山由紀夫を信頼した時期もあったけどな最近まで、家族ぐるみであんなに仲良かったのにな。
信頼していた時期もあったということ夫人は特に以前は信頼関係があったのですね。それはびっくりだ。ということは、今までは信頼関係があったというのか?おかしくねぇ?会ったこともない人との信頼関係がなくなったというのは!
信頼関係があった、という事実に驚きました・・・『信頼関係』なんて言ったら、ますます疑惑が深まるだけじゃないの?信頼関係があった事にビックリ!決めつけるのはまだ早いと感じる。きっとまだ続きがあると思う。
あれっ、たしか「籠池、、、さんでしたっけ!?」と、ほとんど知らない人だったはずだけど、かつては信頼関係まであったって、どーゆーこと?安倍晋三は墓穴を掘ったんじゃないかな。信頼関係があったなら親密だったんですよね?