見た目は美女でも心は男――。

見た目は美女でも心は男――。「カリスマ男の娘」として人気を博し、過去には男性なのに女優としてAVデビューを果たした大島薫。女性の格好をしたまま暮らす“彼”だからこそ覗ける、世の中のヘンテコな部分とは?

男!?初めて知ったけど普通に可愛い坂口より全然いけるぞ
わかりやすく細かく書いてるし文才はあるだろうな。結局承諾しないと帰れない雰囲気なら強要だろうし、逆に日本社会なら望んでAV出ましたと言いにくいからバレたときにそう言う人もいるだろうから難しい可愛い。男性とは思えません。すごく分かりやすい。なるほどね!って感じです。納得しました。
女性は2面性があるものだと思う。それはあって良いものじゃないかな?それと強要は無いとは言えないでしょうね。一件でもあればあるになるんだし。ただ、望んでやってる方も居るという事も事実だと思う。どこぞのライターよりよっぽど文章読みやすい。マジ⁇男性なの!!言わなかったら男性って全然分からない。女性そのものでしょ!!すごくキレイ。でも肉体的にも精神的にも男性だったらなんでこんな格好してるの??
男?なら無理。
なかなか面白い視点だと思うな。確かに身長190オーバーにエレベーター内で囲まれたら同じ男でも怖かった。女性からしたら男といたら常にこんな感じだもんね。そもそもAVは自ら望んで応募して来たというより、スカウトとか勧めとかでやってみようかなって形の方が多いはず。そしてそれを後で強要でしたか?望んでましたか?と問われたら、最初は望んではいなくて、段々その気にさせられた。故にあれは強要だったのかも?という思いになるのかな?