安倍昭恵  

 安倍晋三首相の昭恵夫人は23日夜、衆参両院の予算委員会で同日、大阪市の学校法人「森友学園」の籠池泰典氏に対する証人喚問が行われたのを受けて、自身のフェイスブック(FB)に「私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません」と投稿し、重ねて否定した。

本当にそうなら籠池さんを告訴して下さい。かたや証人喚問で、かたやFacebookでコメントではなく、お互い証人喚問に出て双方、同じ質問した方が良い。
簡単に秘書って呼んでいるけど、公務員を秘書にするような私人がどこにいるのと感じるこれって、首相夫人は普段から御付きの政府職員を個人秘書として使ってたって事なの?facebookで言う?すごく軽率な印象があります
Facebookじゃなくて、弁護士さんに会見で発表してもらうとかの方が宜しいのでは?軽率すぎるのでは?Facebookで証人喚問の内容への否定をするのは首相夫人としてどうなのでしょう….そこまでいうなら籠池と夫人2人同時に証人喚問すればいいとおもう
FBにコメントを出すのは立場上、如何なものかと思うけどなこの人、本当に軽率。森友問題もだけど、大麻の問題もあった。日本のファーストレディでしょ、一応。夫の足引っ張ってバカすぎ。