これから投手の方も進めるので。

 右足首を痛めて再調整を進める日本ハム・大谷翔平投手(22)が、二刀流で開幕を迎える可能性が浮上した。14日のDeNAとのオープン戦(札幌ドーム)で、まず打者として1軍復帰。栗山英樹監督(55)は、当初は間に合わないとしていた開幕からの投手出場にもターゲットを向けていく考えを示した。

どれくらいピッチャーとしての調整しているのか分からないけど、開幕ピッチャーをやるとなると、かなり無理しないと。それに道義的にも許されない感じがある。栗山監督の情報作戦では?
結局開幕に間に合うということになるんだったら西武打線が叩きのめして欲しいちな猫隠れて投球練習するのも疲れてきたのか?真相は分からないけど治り方が普通じゃないよね…開幕投手絶望、手術の可能性もあるとか言ってたのから1ヶ月経たずに投手も間に合うはおかしくないか?
WBC出場辞退したのはこのためだったのか、まぁそんな予感はしていたけど開幕だったら結局はチーム優先ってことねって感じで流石に日本ハムと栗山さんを疑うわ中島も普通に試合出てるよな大野は…仮病だとわかってはいたが節操ないわ…
実際のところ どうなのかわかりませんが…怪しいのは確か大谷に文句は言いたくないけどさすがにこれはダメでしょ他の選手に示しがつかない。代替えの選手を快く送り出したソフトバンクと広島に失礼だろ