責任の所在は……。

 東京都の豊洲市場をめぐる問題。責任の所在は……。ツイッターに投稿した漫画「男ってやつは」が〝30秒で泣ける〟と話題になった漫画家・吉谷光平さんが描きました。【漫画】「移転問題」はこちら。〝30秒で泣ける〟と話題になった「男ってやつは」も掲載

この作者は、まともなことは言えるけど、鋭いことは言えない凡人。いい加減ゴリ押しウザい。この作者さんはご意見番枠なの?ネットのステマで社会派論客に成り上がろうとでもしてるのか?怪しい奴。
どうするんかねぇ。築地も汚染なんて話まで出ちゃって。小池さん、責任追及もいいけど移転をどうするか決めてくださいよ。いつまで宙ぶらりんにするんですか?小池都知事が、築地の安全宣言をしたことで市場関係者が大混乱してます。
小池さんってさ〜なんかいかにも都民ファーストの会の代表みたいな空気出してるけど自民党所属なんだよな。進退伺いを出してるからボールは自民党が持ってるって言ってたけど自民党は不問にしたわけじゃん?若狭も7人の侍を離党させたら自分も自民党には居られないと言っときながら離党しないじゃん。結局雑魚キャラの7人だけ離党して小池も若狭も自民党のままなんだよね〜政治屋のそういうところが嫌いなんだよ