その後も同社は14~16年の未払い分を算出し、退職者を含めて支払った。

 沖縄県名護市辺野古沖の新基地建設予定海域で、沖縄防衛局から海上警備を請け負っているライジングサンセキュリティーサービス(東京都)が、残業代を支払わずに沖縄労働基準監督署から是正勧告を受けた問題で、未払い対象者が90人余りとなり、支払総額は約1億円に上ったことが分かった。

そもそも、過激な反対運動が無ければ、ここまでの警備は必要が無かった。結局は税金。ほんと翁長に請求してほしいわ。合も変わらずに、難癖ですね。プロ市民の日当から払ってもらおう。
反対派団体のおかげで、国民の税金が無駄に使われているけど、これって、沖縄県に請求できないのかな?翁長さんが煽っていることの影響を思い知らせたら良いと思います。表面の事象だけをとらえるのでなく、真の原因を捉えましょうよ。反対派の行動が無ければ、この会社の勤務も楽でしょうに反対派の暴力に対峙している皆さんに労をねぎらいたいです
残業代未払いって本当詐欺じゃないの?日本はブラックブラックブラックですねタイムカード押されたら30分以内に退社する法律作ったほうがいいのでわ
警備員一人を派遣した時の単価が、39000円~90000円の契約で請け負っていながらに、従業員の日当は9000円から17000円であるそうです。「ライジング派遣」で調べれば出ます。日本の一流企業の合弁会社ですかね?これ程の上前を跳ねて、更に残業代も支払わないっておかしいでしょ!