春季キャンプを終えたナインに刺激を受け、復帰に向けて誓いを新たにした。

 胃がんからの復帰を目指す広島・赤松真人外野手(34)が3日、全体練習が行われたマツダスタジアムを訪れ、緒方監督やチームメートらにあいさつした。春季キャンプを終えたナインに刺激を受け、復帰に向けて誓いを新たにした。

1試合でも良いから、一軍の試合に出てきて欲しい!復活を期待しています!ファンもあきらめず待ってますから。頑張れ赤松さん!試合を締めるのはこの人。だからぜひ復帰して。
ベイファンだけど、心から応援してます。ホント復活して欲しい。今日出張で広島行くから赤松グッズあれば買いたいと思います。頑張ってください️言い方悪いかもだけど、本当に前例では無いけれど、赤松選手がきっかけで頑張れた!って人が少しでも増えて、それが、逆に赤松選手にも活力になったら良いと思う。他球団ファンですけど、応援します。
カープファンは赤松選手が再びグランドで元気にプレーしてくれのを信じて、待ち続けます。胃ガンで胃を切除して、食事量も前の状態に戻すのは難しいと思うけど、なんとか復帰してもらいたいと心から願う復帰した試合を想像するだけでうるうるしてしまう
おれ阪神ファンやけど、赤松に頑張って欲しい!代走とかでコールされるといつも心の中で応援してたよ(^^)