この日の放送では、清水と飯田の不倫騒動を取り上げた。

 女優の清水富美加と不倫していたことが明らかになった「KANA-BOON」のベーシスト・飯田祐馬を取り上げた26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」。松本人志は、昨年、歌手でタレントのベッキーと不倫騒動を起こしたゲスの極み乙女。

これはホントにズバリですねモテなかった奴が売れると勘違いしちゃうんだね。かわいい子の方から寄って来られたら、その気になっちゃうのはわからなくもない。
ファンの女の子って、相手に抱かれたいものなのかな?ファン心理ってそうなのかな、やっぱり。あのキノコの場合は、ファンだけど、そこまではチョット、、、って無かったのか(笑)ゲスは川谷が居なかったら売れてなかったし才能ある人だとは思うから、いくらブサイクでもモテるのはわかるけど、ファンの人には悪いけど飯田なんて『たまたま所属してたバンドが売れた』人じゃんね…。
比較的早くに結婚してたことからも、キャーキャー歴が浅いことがわかる3Bってもう過ぎた話かと思ってたけど、やっぱりバンドマンってチャラいんやな。バンドマンが落とす相手ってメンヘラが多い気がする。1回こっきりというのは大事。。。いやいや、浮気・不倫は良くないですよ
やっとモテたって人達には要注意ですね。でも、寄ってく女タレントにも問題アリだと思います。