蛭子:うん。

1月2日の第25弾をもって、太川陽介&蛭子能収の名物コンビが卒業となった「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)シリーズ。【写真を見る】無事に番組を卒業し、一安心の二人今回、DVD第4弾の発売決定を記念して、太川&蛭子が卒業後の心境を告白してくれた。

太川さんと蛭子さんとの掛け合いとか太川さんが怒ってるところが良かったりしたんだけどね・・・
後任にとってハードルが高いが、良い企画なので何とか残るよう頑張ってほしい。太川蛭子コンビにはお疲れ様でしたといいたい。序盤は和やかでも、3日目あたりから一気に緊張感が高まる感じが面白かったです。なんの未練もない所が蛭子さんらしい。別に歩かせなくても面白いと思うけどな。蛭子さんなら。面倒見る人がいないとダメだけど。
当初キャスティングしたときにはスケジュールの都合がつく2人として起用したのだと思うが、まさかの化学反応でここまでの番組になるとは思わなかっただろうな。蛭子さんの新番組「近くなら行きたい」期待してます。出演者とスタッフ15人で移動しているのかもっと少人数かと思っていたそれでは宿泊場所の確保も大変だな
この2人のコンビじゃないならもうそれは別番組、この番組終了でも良いと思っている。