松本は翌15日、自身のブログを更新。

 京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反の疑いで、タレントの松本伊代(51)と早見優(50)を書類送検した。【写真】脳こうそくでまひが残る西城秀樹をエスコートする早見優 2人は旅番組のロケで京都を訪れ、松本が1月14日、自身のブログに「京都、竹林の道の途中 踏切で優ちゃんとパシャリ」などと、早見と線路内に“侵入”した写真をアップした。

歩きタバコのやつらも、書類送検して欲しいもんだわ。普通入ってはダメって分かるのにね。あたりまえの事ですね。芸能人がやってるなら自分も…という輩が出てくる可能性もありますし。ダメな事はダメです。
有名人の見せしめ逮捕だけど、しょうがないよね。自分たちで、証拠写真を世間にアップしたんだから。51、50で・・・家族は恥ずかしいだろうね・・・ちゃんと許可を取って撮影したものや、廃線になってる線路内で撮ったもの以外アウトだったら、他にもこういうのは沢山ありそうな気がするけど…。
流石に幼稚やな。しかも、一応芸能人やし。誰かに目撃されたのかと思ったらわざわざ写真をブログでアップしてたのか。まあ普通に入ったら駄目なのは分かるだろうし完全に不注意だったんだろうな。元アイドルが前科者の危機に
ほうほう。あと、歩きタバコのやつらも書類送検して欲しいわ。早見さんはもっとちゃんとしてると思ってたのに…残念なおばさん達です