「彼(=狩野)は、共演者やスタッフにも挨拶を欠かさないし、根はすごくマジメ。

 17歳の女子高校生との淫行疑惑が報じられ、芸能活動の謹慎と無期限謹慎を発表した、お笑い芸人の狩野英孝(えいこう)。 先日に都内で行った謝罪会見では、「どうして彼女が年齢詐称をしたと分かったのか?」との芸能リポーターからの質問に対して、「野生の勘」と返答。

狩野が言ってることが本当なら防ぎようがないっていうか、誰でも当事者になる可能性があるもん。彼氏や彼女の年齢を免許とか学生証見て確認する人なんていないでしょ普通
明日は我が身その時には援護射撃してよねってか狩野の人柄で同情の擁護があると思うが、自分にも当てはめている感じもする。相手も相手の親も被害を訴えてる訳じゃないんだし、別にどうでもよくないか?
最近は…小学生でも高校生に見えるような子がいる。18でしたっけ?22とか言われたら…微妙ですよね。脇が甘々だった事と普段からの女好きなところでこうなった事は自業自得だけど、干されるまではないと思う。自分の時の予防線明日は我が身、いつ逆の立場になるかわからない。最近では過去にこんな事をコメントしてましたなどと、引っぱり出されるから気をつけないとね。
明日は我が身だし、結構、心当たりのある人、多いと思います。芸能人に限らず、本当に好きな人との恋愛なら、年齢は確認した方が無難です。