江角さんには言えない空気があった」と説明。

 お笑い芸人の千原ジュニア(42)が24日、コメンテーターを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、不倫疑惑を否定し引退発表した女優・江角マキコ(50)に「徹底的に戦うべき」と発言した。 24日発売の週刊誌「女性自身」によると、江角は自身が出資していた投資詐欺事件に関連して有罪判決を受けた男性の自宅で“白昼の密会”。

本当の事は全く判らないけれど、子どもの事に関してジュニアさんが口を挟むのは違う気がする実際に子どもを育てているのは『江角』さんなのだから、何も出来ない方が子どもの事に口出しするのは大きなお世話以外何者でもない親として江角さんなりに一生懸命考えた上での決断に対して、関係ない人がメディアを使って何だかんだ言うのは、観ていて不快そのもの。本当に子どもを想っているならば、子どもに関しては黙ってあげるべきだと思うジュニアは江角が戦わない(勝てないから)ことがわかっていてワザと言ってる気がする。
落書き事件ってもともと一茂の奥さんがボスママで江角のとこをいじめてて、それの仕返しだったんじゃなかったっけ?そんないじれるようなさっぱりしたもんじゃないでしょ。大体一茂はそんなあっけらかんとしたキャラじゃないよ。かなりブラックでしょ。私は一茂も正直引退してほしいよ(笑)落書き事件の後から、週刊誌ににも出ていましたが、自分の子供がイジメにあっていたみたいで!もう疲れたのでは???その時に引退した方が良かったのでは・・・と思ってしまう。