J1リーグ:79試合9得点

 サガン鳥栖は22日、シント・トロイデン(ベルギー)よりFW小野裕二(24)が完全移籍で加入することを発表した。 横浜F・マリノスの下部組織出身の小野は、高校3年生時の2010年7月にJデビュー。2011年のトップ昇格後は高卒ルーキーながら背番号10を背負った。

今のマリノスの補強状況をみると 正しい判断だったと思うよ地方クラブの雄として鳥栖には上位争いしてほしい
鳥栖は来年強そうだなぁ。人口は少ないけど、スタジアムも素晴らしいし、素晴らしい選手もいるから盛り上がってほしいな。FW、MF、DF、とバランスの取れたチームになって今年は強そう。
個人的には古巣に戻って欲しい気持ちもありましたが、今のマリノスはゴタゴタしてますからね……それに地方のチームが活性化するのは嬉しいです(^-^)当たり前でしょう!!ゴタゴタクラブより新天地で自分磨きして成長させるべきでしょう。ありがとう!小野選手!大歓迎です!
おそらく小野が契約解除した時点で鳥栖から話があったかだろうね。話がある程度決まってる時点で、マリノスはオファーしたけど間に合わなかったんだろうね。マリノスサポーターとしても大怪我あったから、輝きを取り戻して欲しい。現状大した選手ではないと思うので、大した移籍ではない。