《大御所とはいえど、松潤に堂々とタッチはやめて!

「大竹しのぶ(59才)って…やっぱりスゴイわ…」。テレビに映らないリハーサルでの一幕に女性記者たちからは大きなため息が漏れた。 60代に差しかかった現在は「年下の男の子好き」を公言。これまでも三浦春馬(26才)への“マジ恋”をぶっちゃけ、『君の名は。

松潤は止めた方がいいと思う。なんか、見苦しい…森光子さんがニコニコしてるのは可愛らしかったけど。ホストクラブで派手にお金使ってますオーラが!変わった人だ
じゃあ森光子はどうなるのさ。長年ヒガシにベッタリだったじゃない。私嵐ファンだけど大竹しのぶさんが松潤好きだなんつ初耳だな。なんかどちらかと言ったらニノと仲良しなイメージだったから紅白の時も違和感あったんだよね。何か最近全てが胡散臭い!そりゃみんな若い子好きでしょ︎
松本にベッタリって、お好きにどうぞって感じだけど、紅白の時のあのまばたきひとつしない目を見開いて歌ってる姿、気持ち悪くて怖かった。ちょっとおかしな人だって事。女優としては素晴らしいと思うけど女としての節度がない勘三郎さんの時思った
キムラ緑子とテレビに出ててた時、「私たちが飲みに誘うと若イケメンたちは絶対に断らないの〜!」って騒いでた。でもさ、大御所から誘われたら断れないからじゃないのかな。