福山にとって年男の今年はまさに“崖っぷち”。

 昨年4月には満を持して臨んだ主演ドラマ「ラヴソング」の全話平均視聴率が8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と撃沈。5月にはマンションコンシェルジュの女が自宅に侵入、9月にはファンクラブイベント中の事故で女性スタッフが眼球破裂という不幸に見舞われた。

結局いくら、良い俳優さんは、芸能人でも、良い作品に当たるか外れるかの、それだけだと思います。「ファンクラブ退会者が増えた」とかなんでわかるん?ファンクラブ関係者が漏らしてるのか?
個人的にガリレオ好きだけど、あまり無理しないでください私生活が充実しているのでしたら、もういいんじゃないですか?もう月9やフジ自体がオワコンなんだから近づかない方が良いと思うドラマやるなら TBSで
もう時代は終わったんだよ。結婚したんだからもういいでしょ!木村も、福山ももうグダグダ、痛々し。「ガリレオ復活」そんなことして傷が深くなるだけだと思う。
もう可哀想。結婚が理由じゃなく容姿の衰えが目立つ配役とか他にもあるきがする。ガリレオも相手役によってまた親子になるのではないのかしら。イメージの定着って事は事務所もガリレオ以上の作品は難しいって思ってるのかな?ガリレオは原作も新作出てないし厳しいんじゃないかな。結局フジのドラマは再放送が一番(笑)。