中居は番組冒頭から鳥人間の着ぐるみを着て、正体を明かさないまま各コーナーに出演。

 昨年大みそかで解散したSMAPの中居正広(44)がサプライズ出演した7日放送のフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後6時半)の平均視聴率が10・5%だったことが10日分かった。

分足で見ると最後30分は右肩上がりだろうな。確かにサプライズだったんだけど視聴率には影響してないと思う。
もし、中居くんが出ると告知してたら、もっと高かったのかな?まあ、サプライズだったから仕方ないんだけど…再放送を望みます。そっちの方が視聴率高いと思う。中居くんがネタバレしたところから見たんだけどそこからどのくらい視聴率があがったか知りたい。SNSで知ったんだけどどのくらい効果があるのか興味がある
中居君が出てたとは見逃してしまった再放送して欲しい中居くんが出ていたとは。見逃して残念です。サプライズだったからね。ネットで見て途中から見た人も結構いるんじゃない。出演するなんて、分からなかったしね。
一回の放送の視聴率よりも手にしたものは大きいと思うよね、今回は。フジにしては。視聴率より視聴者が楽しめるサプライズを取っためちゃイケの姿勢嫌いじゃないわ
中居くんを視聴率獲得のためのダシにせず、最後まで中居くんへの愛情とねぎらいを込めた番組づくりに感激しました。あとでネットで知りましたので、再放送があれば必ず見ます!