私は昨年のうちに結婚すると思っていました。

何かと話題の多い、注目熱愛カップルたち。はたして年内の入籍はあるのか?もしくは破局の可能性は?芸能リポーターの城下尊之さん、長谷川まさ子さん、菊池真由子さんの3人に予想してもらった。陣内智則(42)と松村未央アナ(30)については、長谷川さんが「年内入籍の可能性は85%」と予測する。

フカセさん程の方ならば、もっともっと他に良い人がいるでしょ!周りをよく見て欲しい。子供がパパと呼んでいるなら早く結婚した方が良いのではないでしょうか。どうでもいいです。
さほど一般市民は興味を持っていないと思われるほんまどーでもいいからパパと呼び始めてる→呼ばせてるの間違いじゃないの?破局って言ってたでしょ…そうだ井上公造に聞いてみよう笑美奈子と同じ人種か。昨日辺りから益若たち別れたって報道されてるけど
深瀬も益若も嫌いどうでもいい話だし、本人にとっても大きなお世話。深瀬とか嫌いだけど結婚はないだろ子連れで再婚ってないななんかもういちいち必死。芸能人の交際ってふーんってくらいしか思わない。。
結婚前からパパとか呼ばせてるなんて怖いです。どうでもいいけど、関心ある人少ないと思うけど子持ちの人と結婚するのは勇気と覚悟がいる。自分だったら無理。懐いているから結婚じゃないでしょ。連れ子相手の結婚の覚悟が薄い人が多い。辛い思いをするのは子供。