――今回の成宮さんの件が、アウティングだという意見がありますが。

 週刊誌フライデーによって報じられた成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑。直後引退を表明した成宮さんのメッセージには「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」とありました。

もう引退したし、そっとしておこう。可哀想に…コカインはダメだけど性癖はバラす必要ない
その人が嫌だと感じるか、どう感じるかは、他人が決めていいことじゃないと思うけど。それって、怪我した人が「痛い」ってうずくまってるのに「そんな傷たいしたこと無い」って勝手に言ってるのと同じかと、。
マスコミの品のなさが目立つ1年だった。これからもっとひどくなっていくと思う。芸能人だから著名人だからってなんでもかんでも書き立てていいものではないし、その人の本当にプライベートな部分に土足で踏み込む権利は誰もない。もう、引っ張り出さなくてよくないですか?性に関しては秘めた部分が多いですから色んな方がいると思います。他人に迷惑をかけなければ大丈夫。麻薬のことだけですが、警察にまかせましょう。
価値観は人それぞれ、受け取り方もそれぞれもう引退した人のことはそっとしておくものと思います。芸能人である以上イメージも大切であり、時代は変わったと言っても、日本はまだまだLGBTに対し寛容ではないよ。もういいじゃん。