■日本側「提携ない」/中国側「公認契約」

 ■日本側「提携ない」/中国側「公認契約」 【上海=河崎真澄】中国上海市の宝山区にオープンした温浴施設をめぐり、日本国内で温泉旅館などを運営している「大江戸温泉物語」(東京都)の店舗の模倣ではないかとの疑惑が浮上している。

またか、って感じ。もう、実力行使でいいんじゃないか?中国では普通過ぎて驚きもないなんか、新たな名所になりそうだな。
まぁ名称使用料などを支払ってるのかだけどね。もし「タダ」では契約と言うより「権利放棄」ですからね。ホワイトハウスや凱旋門、スフィンクスもありますからね♪偽の公認書でしょうねでも、これは中国にクレームをつけないといけないでしょう、こういう時にマスコミは頑張らないと、
大々的に訴訟すべき。公的文章が偽造なのか。提携とかだと普通は提携料とか、利益の一部を支払うとかあると思うんだけど、そう言ったことは言わないんだね。真実なら中国ってお金のこと1番に言いそうなのにね。
大元が知らないって言っているのに公認証明書なんてあるわげないでしょ。証明書も偽造だな。やっぱり、普通の感覚は持ち合わせてない。正式調印云々では無く、何をどうしても日本とは問題になるという事に中国田舎っぺ政府は気付かないと駄目かも知れない。。。