「クリスマスに丸亀製麺安いんだって!

トリドールホールディングスが、同社が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」全店にて、12月24~26日の3日間限定で、18時以降閉店まで「釜揚げうどん」を半額にする「きよしこの夜なきうどん」企画を発表。

クリスマスって、食事が洋物になっちゃうからね。話題作り、客寄せとしては良いかも。カップルや家族連れで満杯になろうが、どうでも良い話。嫌なら、家で冷凍うどんでも食べてなさい。
安いのはいいけど、個人的に、イブに丸亀は嫌。親子連れや熟年夫婦ならいいと思うけど、20代30代デーとで丸亀は、ちょっとね。優しい企画でないの!感謝クリスマスとかカップルとか関係なく、単にお得そうなので行ってみようかと思います。ぼっちだがどーでもいいですね。こんなことでキレてる人…だからぼっちなんじゃないの?
ぼくはうどんよりラーメンの方が好きなのでラーメンを食いたいですお昼ならカップルでもいいんじゃない?ってか、クリスマスにうどん屋に行ったぐらいで引いちまうような奴は嫌だわ。高いプレゼントくれるんだろうって思ってそう。
食いたいときに食いたい物を食えばよい。クリスマスかどうかは関係なし。おいおい、クリスマスに丸亀で、うどん食べるようなカップルが幸せに見えるのか?ただの貧乏カップルじゃねーか。しかも何かと問題のある丸亀なんか行かねーよ。