裕太は9月9日の釈放以降、一度も姿を見せていない。

 都心の一等地、40坪を超える土地に2億円の豪邸が建った。コンクリート打ちっ放しの外壁と白い塗り壁がモダンな雰囲気を醸し出す。まだ人は住んでいないが、時折電気がつき、荷物を運び入れるような人影が見える。

家壊したり、新居立てたり大丈夫なんですかー、気になるのは息子の引きこもり。暴力団による美人局だったという報道もあったけど、結局何だったん?一つの時代が終わった
色々と大変だけど売る物があるだけでもマシだと思います。お姉さんのこと美さんの考えの方がまともみたいですね親である高畑さんはまだ裕太に甘いからこと美さんと意見が合わないのでは誠実に対応することで息子はダメだがあんたは生き残れる
この歳で、若い息子の為に仕事を詰めこんだ お母さんは可哀想。倒れないように頑張ってくださいね。真相は分からないが、言葉より誠実な対応するに越したことはないと思います。
相手側の男性らにはめられたって言う噂もあったけど…結局、彼の意思で行動した事件だったのかな?芸能人ってお金があるだけに何かと狙われやすいのかな実家を売却しなくても払えると思ったけど、一般人が思うほど経済的に余裕ないのかな。24時間体制で監視か…家族が壊れないためにとはいえ、お姉さんの人生まで制限するのは可哀想だな。