【写真】森田理香子号泣、賞金女王から3年ツアー出場権逃す 出場すれば、20代の賞金女王経験者では初めてになる。

 女子プロゴルフの13年賞金女王で7年間保持した賞金シードを失った森田理香子(26=リコー)が来季、下部のステップアップツアーに出場する決意を明かした。【写真】森田理香子号泣、賞金女王から3年ツアー出場権逃す 出場すれば、20代の賞金女王経験者では初めてになる。

美人さんだから、ずっと応援してます。頑張って!!いいねー!頑張ってほしい!!応援します!下部ツアーの観客増えて良いんじゃないか?本業以外に体力を使い過ぎた結果なんですかね?心機一転頑張って欲しい。
貪欲に上を目指して頑張ってください。画像を見る限りスッキリした顔付きに見えるから大丈夫でしょう…頑張れー!!試合たくさん出るよりもしっかり練習して調子戻すのもいいと思うけどながんばって下さい。
今年、ダメだった理由があるだろうし、来年復活して遠まわりしても、この来年悩んだ事は今後活きると思います。良い事ですね。復活を期待しています。ゴルフに特に興味は無いのだけど、こういう姿勢は好きだから頑張って欲しいと思った。男でダメになったって本当?
もちろん本人の気持ちはいろいろあるだろうが、彼女がステップアップツアーに出ることによってツアー自体の人気も上がるし何より参加してる他の選手にもいい影響を与えると思うので来年のステップアップツアーが楽しみになりました。頑張ってほしいです。