1位 457.7万枚「およげ!

 年内をもって解散することを発表しているSMAPの代表曲「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」(2003年3月発売)が、12/5~8付のオリコンデイリーCDシングルランキングで合計3.3万枚を売り上げ、累積売上数が300.8万枚に達し、発売から13年9ヶ月で300万枚の大台を突破したことがわかった。

とりあえず2016年内で花束は届けられましたね!これで事務所にも消せない記録ができました。伸ばせるところまで伸ばしたいです。すごいあらためてSMAPの偉大さとたくさんの人のSMAP愛を感じます!
ファンも頑張ったけど、ファンではないけど何となくSMAP気になるって人も買ってくれたからこその300万枚ですね。SMAPは愛されてるからこその記録。
300万枚おめでとうございます!本当に嬉しいです。ビクターさん、CDショップの皆様本当にありがとうございました!SMAPに25周年おめでとうと感謝の気持ちを伝えたくて、購入してきました。SMAPはまさに記録と記録に残るグループです。どうかこれからも活動を続けてほしいと願っています。
凄い!!!!!ファンの皆さん頑張った!メンバーは購買運動の事を知っていた。でもそれを止めなかった。やめて欲しい事、間違ってる事をしてる時はきちんとメンバーが止めてくれた。でもそれがなかったから300万枚達成できた。きっと喜んでる。