」を芸人以上の勢いでやりきる。

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(47)の長女・岡田結実(ゆい、16)がブレーク中だ。父のネタを全力で披露する度胸やトーク力を買われ、バラエティー番組に引っ張りだこ。抜群のルックスでモデルとして活動し、来年公開の映画で念願の女優デビューも果たす。

最近ちょっと出すぎかな~とは思う。今のペースだと実力が追いついていかないからもうちょっとペースを落とした方がいいように思う。確かに美人だしトークも結構できると思うけど、MCはまだ早いんじゃないかなぁ
ルックスもキャラも良いけど、持ち上げられて出過ぎな気がする。小島瑠璃子の様にウザがられる可能性もあるよね。経営者って芸能人は後ろ盾があるからいいんだろうけど、そんな甘いもんじゃない。関根麻里さんと比較されてるみたいだけど。だとすればすごいハードル高いな。何回か見たが良さが分らない
最近 二世タレントアレルギーが発症してきました…お父さんより活躍してるねブレークしてるんですか?ただのゴリ押しじゃないのかな。
この子の顔ちょっと怖いんだけどオヤジのネタ連発してるのは不快娘でもお前ごときが扱えるネタじゃないって思う。今のうちに芸能界やめて普通の生活した方が良いと思うよ?現実と直面して消えていくのはキツイ