ベッキーは「ワイドナ」で、不倫相手だった「ゲスの極み乙女。

 タレント・クリス松村が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演。9日にフジテレビ系で放送された「ワイドナショー」で149日ぶりの地上波出演を果たしたタレント・ベッキーについて、“キャラ変”の必要性はないとの見方を示した。

裏表が無いって、LINEの内容を見たらそんなこと言えないだろもしかして、「裏表が無いって事で押し通すつもり!」なのかな?ベッキーちゃんは裏表があったんじゃないか笑使う方も使う方なら、出る方も出る方。
いや、10代や20代前半の「女の子」ではないんだし、山本モナが復帰した時のように被り物くらいやった方がいい。矢口ほどヨゴレは出来ないだろうが被り物くらい出来るだろ?あいさつができて褒められるなんて、子どもかっ!ベッキーもクリスもいらないベッキーさん。自分が視聴者だったらベッキーみたいな奴をテレビで見たくないでしょ?相手の立場になって考えることも必要だよ。
32才だし、あせるよな。でも、ここは素直に引退でお願いします。挨拶くらい動物でも出来るのに、それだけで良い子って何なんだろう。『いい人』の基準低くないですか…?それに、あのLINEみてまだ裏表がないって言える感覚すごいですよ。