米大統領選に勝利した共和党の実業家ドナルド・トランプ氏(70)のことを「本当にシャレにならないと思います」と危惧した。

 スピリチュアリストでタレントの江原啓之(51)が9日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)に生出演。米大統領選に勝利した共和党の実業家ドナルド・トランプ氏(70)のことを「本当にシャレにならないと思います」と危惧した。

核ボタンって… もう少しましな話はできないんだろうかなんでこの人のコメントが取り上げられてるの?この人の予言があった例がないまとまるかも知れないだろ。
どんな大混乱になるか見るのが逆に楽しみになってきた……もっと内容のある意見は言えないのだろうかどうなるの?誰でも言えるねこの人って「こういう事」予知出来るんじゃないの??。。。いまさら。。。その方がいいっていうアメリカ人が多いんだから仕方ないわな
どういう風に大混乱になるのか具体的に言えるのか?色々言われてるみたいだけど、自分は前に江原さんに見てもらってこの人はすごいって思ったんだよね。でも江原さんが言ったからじゃなくて自分もトランプは危険だと思う。
それは多くの人が思っているから特別な力がなくても分かるむしろトランプの方が江原より誠実だしあなたが言うことは信じられない民主党のような「やらせるんじゃなかった」にはならないんじゃないかな?