午後4時58分 山口が都内ホテル入り。

 巨人がFA戦士のハートを射抜いた。フリーエージェント(FA)宣言選手の交渉解禁日となった11日、DeNA山口俊投手(29)ソフトバンク森福允彦投手(30)にダブルアタックをかけた。初交渉の席上では宮崎秋季キャンプ中の高橋由伸監督(41)が電話でラブコールを送り、山口からは「前向きに考えさせてもらいます」と好感触の言葉を引き出した。

そもそも、最初から二人とも巨人志向があった気がする森福なんて特に森福は欲しいね山口レベルで良いのであれば先発には困らないと思うが
巨人に昔のようなブランドはないがそれでも中日選ぶか巨人選ぶかならいろいろな面で巨人だろうな本人は、行く気マンマンだが、巨人ファンがウエルカムでない状態で行く山口がとても不安。横浜ファンなので、複雑な気持ち。二、三試合続けて打たれたら何を言われるかわかったもんじゃない。
山口は横浜の方が絶対活躍できると思う巨人で決まりだな。頑張ってくださいね。実勢のある選手を獲得した分、戦力アップにはなっても成績アップには繋がらない。そこがゲームと違って面白いところ。
絶対欲しい選手って巨人の場合他球団で活躍した人なら誰でも欲しいんだろ笑移籍が必ずしも吉と出るとは限らんからな大竹なんかは今の広島考えると移籍しない方が良かったかもしれないしまあ好きにすればいいと思うよ