「チャーハンと、ライス?」

 炭水化物をおかずにご飯を食べる――。一汁三菜が模範とされ、「糖質制限ブーム」で炭水化物がなにかと悪者扱いされる現代において、破天荒にすら映る行為だ。しかし、根強い愛好家がいるのもまた事実。「お好み焼き定食」「ラーメンライス」、考えてみればポテトコロッケでご飯を食べるのもその系譜であり、それぞれ確固たる「市民権」を確立している。

無しだと思ったけど、アリだね、王将行ってこよう〜アリだと思うなら、食べてみるがよい普通はあり得ないと思うけど、ビンボーが炒飯に白飯を足すという意味なら理解できる。
実験自体はくだらないのに言葉一つでここまでユーモア溢れる内容になるのだな。中華料理店で、どんな料理にもチャーハンセットがある店があったが、チャーハンのチャーハンセットには笑った。俺もひと通り何でもおかずにするけど、それならチャーハン大盛りが無難な線だな〜♫
どうでもいいけど、血糖値上がるよ!あほやろ!って思いながら読んだけど、面白くて最後まで読んでしまった。チャーハンをおかずにするっていう発想はなかったわー。おもろいけどナシやわ
ほどほどに出来るなら良いと思います。チャーハン=パラパラというけど、自分はしっとり系がすき。王将って安いイメージで飛び込むと定食が1000円弱くらいからで意外と高いよね嗜好は人それぞれと思うけど、自分ならチャーハンを大盛りにする。