目と鼻を整形してます。

東京の声とシンクロするTOKYO FMの番組「シンクロのシティ」。ボイス収集隊が東京の街に繰り出し、様々な人々に声をかけ、1つのテーマについてその人の意見や思いを聞き出します。その声を聴き、リスナーと共に考えるのはパーソナリティの堀内貴之。

したい。コンプレックスで自信がないのかな。整形で自信がつくのなら整形もありかな、自分はやらないが。可もなく不可もなく特徴もなく・・・でも、しなくていい。
まぶたの皮膚が垂れてきて、目が三角になってきたら、視野も狭まって危ないので切開してもいいかなー。最近しましたけど気持ちもスッキリしてよかったです。どの程度かがわからないけど、二重手術ぐらいなら、ひそかにやっている人が結構いるって言ってた。年とってまぶたがあかなくなりそうとかならする。
脚が長くなるのがあればやりたいけど、あったとしても怖すぎるからやっぱりいいや。親が泣くよ。全くない。自信をもって言える。失敗したら怖いし、しようとも思わん上より下をしたい
知り合いで目の下のたるみを取った人がいたが、見た目はそんなに変わったとは思えないし、線状の手術跡が残っていた。大金が掛かるのに整形とはそんなものかと思った。若返りなら歳をとればとるほど怖いものは無し!医学が発達してアイドルが実は75歳って時代来たら面白そう!