後半に入ってもペースは日本。

15日、日本代表はロシア・ワールドカップ・アジア最終予選でサウジアラビア代表と対戦。ホームの日本が2-1で勝利した。日本代表はロシア・ワールドカップ・アジア最終予選4試合を終えて2勝1敗1分け。勝ち点7でグループBの3位につけている。

原口はもう代表に絶対欠かせない男やな本田と香川がスタメンだと「う~ん」ってなるけどベンチ枠の選手って考えると豪華って感じがするな。岡崎、武藤、乾、浅野もいるし。ザックの頃より幅は広がった気がする。
久保を称賛して本田を批判するのは違う大迫、原口よかった!本田も前評判より遥かによかったけど、香川は、、、90分でてた原口の方がチェイス脅威だったぞ
原口、大迫、清武は安定やな。本田はまぁ悪くはないけど良くもない。スタメンではいらないなー。パフォーマンス変わらないならより若い選手の方がいい。香川はどこかで期待してたけどはっきり言って期待はずれだった香川はスルーしたことが唯一の仕事だったな。大迫、原口、清武がこれからの攻撃陣の軸だと感じさせる試合だった。本田も悪かったわけではないけど、点を取れなかったので見返すには不十分だった。
本田はともかく香川はだめでしょ力的には日本が上なのは確かだったよね。香川さんは、2ゴール目のフリック以外、なんかした?