紅組司会は女優・有村架純(23)。

 本紙が人選の難航を報じてきたNHK紅白歌合戦の白組司会者が、人気グループ「嵐」の相葉雅紀(33)に決まったことが先週末に発表された。紅組司会は女優・有村架純(23)。この決定で注目すべきは、白組司会が昨年の「V6」井ノ原快彦(40)から同じジャニーズ事務所の相葉に代わったことだ。

東スポはどうしても嵐(VS)SMAPにしたいんですね
紅白歌合戦って特別なものだったけど去年あたりからジャニーズ祭に見えてきた。おかしいでしょ、同じ事務所に何年も司会の仕事が行くって!受信料でブラック企業が、潤っているっていう事実 怖っ!その前に5年後も紅白が存続しているかどうか…。少し前までなら誰も想像もしなかったと思うけど、ここ数年で多少現実味を帯びてきたと思うよ、「紅白終了」おかしい…。東スポも、羊派?(笑)
もはや紅白に出場する事がアーティストのステイタスではない時代だね…一芸能事務所とこれだけ癒着してんだから…これから何を画策したところでジャニーズには逆風しか吹かないと思う。犠牲になるのはメリーさんお気に入りの所属タレントたち。東スポってなんでこんなにジャニーズ憎んでんの?
東スポだけど、あの事務所なら考えそう…。これが本当なら、SMAPを解散させた理由が理解ができてしまう。怖すぎる…。