理想が待っている場所、団長

 12月31日をもって解散することを発表したSMAPの香取慎吾(39)が2005年から就任したテレビ朝日サッカー日本代表応援団長の活動を休止することが19日、分かった。同局が、9月に開幕するサッカーW杯アジア最終予選の同局系中継番組に出演しないことを認めた。

最近の香取慎吾を見てると疲れてるのかな表情が暗い、暫く休んだ方が良いかもここまできたら潔く引退した方がいいかも知れないね。そう言えばやってましたね、すっかり忘れていましたが…。
香取くん、大丈夫かな、心配。。。そんなことしてたら、仕事なくなるんじゃない?香取が断ったのならまだしも、まさかジャニーズ事務所が断ったんじゃないよね?スポーツ中継にタレントは要らない。
芸能人云々以上に、個人の人生まで台無しにしようっていう企てには賛成できんね。ジャニーズとバレーボールとの蜜月も解消したら?メリージュリーによるハラスメントの始まりと思った方がいいかもしれんな?
虚脱感が理由で仕事を降りるわけがない。彼はプロだ。どんなことがあってもカメラやファンの前で何十年もニコニコして頑張ってきたのだろうから。また、5人揃っての仕事ではないわけだし。何を気にしてるのかしらないけど、本当のことを書こうよ。元々サッカーに興味なさそうだったし別にいいのでは少し仕事休んでも良いと思う。事務所が仕事干してなければいいが…。
これに関してはこれでいい。そもそもそんなにサッカーに興味なさげなのに何故応援団長なんてやれてたのか疑問だったから