こんな市場、予約できるか!と怒鳴られた悔しさといったら……

 11月に予定されていた東京都の築地市場(中央区)の豊洲市場(江東区)への移転について、小池百合子知事は31日、「結論を申し上げます。11月7日予定の移転については延期といたします。11月2日に予定されている築地市場の閉鎖、その後の解体工事も延期します」と表明した。

小池都知事頑張ってるね。それに引き替え、頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、蓮舫には北京大学卒業や二重国籍の問題があるようだな。総理大臣どころではないわな。小池さん頑張れと思う方 クリック築地は一等地、土地代を勘案すれば地代がわかるけど物凄く安く使ってきたツケを払わないと。。。40年も紆余曲折した結果がこれじゃ太田に移転すれば良かったじゃん
正しい決断だと思います。でもこれによって相当な圧力や抵抗があると思いますが、くじけず都民のために頑張ってください。いいと思います。いろいろとキチンと調べてから、やっていただきたい。今後の議会の反応も気になりますが。
維持費が1日700万円?これも誰かがふっかけたもんやろ。もし本当なら、内田始め推進して来た議員に払わせればいいだけ。土壌検査が終わる前に移転が完了すれば、土壌に問題が有ってもウヤモヤに出来ると思っているのか移転派は。利権が絡んでいるから揉めるだろうが、小池都知事には頑張って欲しい!
築地市場で働いている者ですが、小池知事が言われている事は至極当たり前の事だと思う。延期は妥当だと思う。寧ろ今まで何故これだけの問題を野放しにしたのか?そちらの方が疑問です。