大丈夫な画が気をつけます

【AFP=時事】イタリアで、自分の性行為を撮影した動画をインターネット上から削除するよう求めて勝訴した女性が自殺したことから、オンライン・プライバシー保護をめぐる論争が再燃している。 ティツィアーナさん(31)は今月13日、南部ナポリ(Naples)近郊のムニャーノ(Mugnano)にある親戚の家で首をつって死亡しているのが見つかった。

自業自得としか思えない。男性側が送信したんなら、問題あると思うけど・・・酷な言い方をするようですが、自己責任としか思えません。そもそもそんなものを撮影しなければ起こらなかった事柄です。あほやな
ネットに挙げた奴が一番悪いと思うけど、それを送ったのは自分自身だしねえ。こうなることが想像できなかったのかなあ。自分も悪いやん。拡散されると考えなかったのかしら?正直自業自得だと思う。配るなら自分だって割らない様に加工してからにするべきだったし落ち度はあると思う。気の毒だが、自業自得の感も…
自業自得。。ってか、気の毒だが自爆。気の毒ではあるが、始めたのが自分だもんな、、、
いい大人が自分のつまらない感情で自ら送ったわけでしょ?今のご時世ネットにあげられる危険性を知らないわけでもあるまいし。危機管理のなさは申し訳ないけど自業自得かな。自分で録って自分で送り付けたからこそ裁判で揉めたんだろうな。でも本人が嫌だってもんは本人の意志を尊重すべきだろうに。
自業自得かと。隠し撮りされて、自分が知らないとかなら気の毒と思うけど、わざわざ撮影して、自分から知り合いに送り、送った理由も、やきもち焼かす為だなんて、呆れる。やきもち焼かせたかったら、仲の良いツーショットの写真で十分。Hしている動画をおくるなんて、どうかしている。30歳にもなって、危機意識が0。