リア充には絶対に理解できない海のこと

先週、小池都知事は「都政改革本部から爆弾を頂戴しました」という発言をした。その爆弾とは、オリンピック会場の抜本的見直し案である。なかでも、整備費が491億円に膨れ上がった海の森水上競技場については、宮城県の既存施設への会場変更も提言した。

実際に競技をする人の意見が全く反映されていなかったとは、驚きです。「ベストだと判断している」という内容も聞きたい。都内だと他に良い場所はないだろうね。平和島じゃ狭すぎるし
どこでやっても構わないがこのまま費用がかさめば今後、五輪を誘致しようとする国はなくなるだろうな他の国で3兆円もかけられる国はそうそうないだろうからどうでもいいけど、お金をかけず、選手もやりやすい環境ならどこでも良いわ。ちゃんと話しあってみんなが納得できる場所でお願いします。
ボート連盟会長が日本のことをそこまで知っているとは思えないんだが。説明されたことを鵜呑みにして言っているだけにしか思えない。今現役の選手達の意見をもっと聞いて判断してほしいです。じゃぁ選んだ理由は何?ただ近いから?全然適してないように見えるだけど・・・ここ競技出来るようにしたら更にコストがかかりそう。
協会のベストの理由を教えてほしいですねボートって普通、湖と思うけど、なぜ海にしたのか?決め方に問題があるんじゃない?
都知事が小池さんでつくづく良かったと思います。(*^^*)選手の方もこう言っている。IOCやJOCは選手の事を一番に考える事が出来る人になって欲しいですね。(  ̄▽ ̄)不正や癒着で甘い汁ばかり吸っていると、世界中の人がオリンピックを見なくなりますよ。(-.-)