超アウェー

15日に行われたリーガエスパニョーラ第8節、レガネス対セビージャの一戦は、アウェーのセビージャが3-2で勝利した。セビージャMF清武弘嗣は出場しなかった。今季度々スターティングメンバーでサプライズを起こしているサンパオリ監督は、レガネス戦でイボーラをセンターバック起用。

もうナスリがはまったので完全に戦力外でしょう。冬に欲しいクラブがあれば移籍でしょうね。ドイツでしょうね
代表戦でのパフォーマンスはよかったけどここまでくるとさすがに厳しいな。監督交代、選手移籍が頻繁に起こる海外は色々と大変だわ。。クラブではゲームに出ないのに代表ではいい動きをする。以前の貯金があるんだろうけど出場機会のあるチームに移籍して欲しいな。
流石に5試合連続ベンチ外は話にならんわ。このまま飼い殺しにされるくらいなら移籍した方が全然いい。清武クラスの選手が試合に出られないのは本当に勿体無い。まぁセビリアじゃ仕方ないけどナスリが良すぎる!買取オプション付なら完全移籍して欲しいね!ベンチにも入れないのかぁ。香川より深刻だな。初めてスペインで成功するかもって期待したけど。
チームも好調だしナスリもハマってるから、このキツい状況は暫く変わらなそうだしセビージャで頑張ってほしかったけど移籍も考えた方がいいかもねそろそろ試合勘が失われそうだねしかしナスリがセビージャでここまで復活を遂げたのは予想外でした。
え?ねえ、ちょっとおかしくない?香川が代表で出ると「クラブで出場してないやつを出すな」「香川じゃなくて清武だろ」って騒ぎまくってたよね。メディアを中心に。清武好きだから清武出てる代表が好きだけど、香川の方がまだ出場してるよねー。ちゃんとサッカーの内容、プレーを見ないで、メディアの情報、先入観で話す人多すぎ